

展示会無事終了!

多くの方々にお越しいただきまして、本当に有難うございました。
展示の一部ですがご覧ください。



グラデーション手編みニット




上の画像のロングスカートと共生地をベースに仕立てたファッションバッグに
手編みニット模様もひとつづつアップリケと転写プリントをコラージュ



春の装いにあう手編みニットや転写プリントのスカーフなどの小物も制作




途切れることがないくらい多くの方々がお見えになり、賑やかで和やかな会となりました。



転写プリント服とアクセサリーは共通してご興味のある方にご覧になっていただけました。



春新作転写プリント服



転写プリント服と、アクセサリーの展示会で


共通したご興味のあるテーマで本当に良かったです。



転写プリント服やバッグにバッチもハンドメイド



春先にもぴったりなレース編み犬服



大人のアクセサリーとお揃いのワンちゃんネコちゃん迷子札、首輪など。



ギャラリーの隣にはくつろぐスペースがあります。



多摩市にあるゆう桜ヶ丘ギャラリー隣のロビー



開放感のある間口の広いギャラリー



コラボしたリメイクアクセサリー


大切にしまっていた指輪などを台座から外して、ペンダントなどに変身!


イメージをご相談して制作していくそうです。


ジェイズプルーフアクセサリーhttp://jsproof.com/reform.html


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

